So-net無料ブログ作成

「人生が変わる1分間の深イイ話」 元AKBの篠田麻里子のファッションセンス [芸能]

mariko01jpg.jpg

元AKBの篠田麻里子が、先日、日本テレビ 「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した。

その時の、元AKBの篠田麻里子のファッションセンスやメイクについて

賛否両論の話題 になっている。

ニット帽にへそ出しという、奇抜・・・ともいえるセンス

ワケわかんない季節感をかもしだすコーディネートなうえに、

太くて下がり眉という奇抜なメイクに

TVを見ていて、違和感をつぶやく人が続出し たのだ。

ツイッターでは

「本気かな...。昔の安室奈美恵ぐらいヘソ出してる」

「篠田麻里子がヘソ出してる(笑)」

と苦笑する声が多く上がった。

「ゴン太くんとノッポさんを一人二役でやってる感じだな」

「AKBのなかではオシャレとか評価されてたけど、実際は勘違いさんだったのねん」

と酷評のつぶやきをされている。




篠田のセンスでなく、コーデイネーターの責任の可能性も十分もある。

しかし、それにつけても厳しい声が目立つ。

メイクについて も、太く下がり気味にされた眉に、

「なんか間抜けな顔になったね」

などと、酷評のつぶやきのあらしだった。


動画






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

潮田玲子が「離婚危機」を否定した秘密の理由 [芸能]

潮田玲子が「離婚危機」を否定した秘密の理由とは・・・

5日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団」で

離婚危機”を通告され、ネット上で「早くも離婚」と取りざたされた元バドミントン選手の

潮田玲子が7日、正月旅行先のラスベガスから帰国。

更新したブログで離婚報道を否定した。



 
「なんだか行列の放送の影響で離婚の危機的なメールがすごく多くて帰国早々

かなり驚きましたが…私たち夫婦は仲良くやってるのでどうぞご心配なく~」と噂を打ち消した

今回の旅行も夫のサッカー選手、J1柏のDF増嶋竜也と一緒で




「一年遅れの新婚旅行ってやつです!」とすっかりアツアツムードで楽しんできた。

 潮田は2012年9月に増嶋と結婚、番組では増嶋のことを

「几帳面すぎてめちゃめちゃ口うるさい」などと批判したのが

今回の誤解につながった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【AKB48】峯岸みなみが、13歳映像で整形の秘密 [芸能]

【AKB48】峯岸みなみ(21) 13歳映像で整形疑惑の浮上に完全否定




 「AKBはすぐ整形言われる」「調子が良い時と悪い時がある」


1 :セプウムφ ★:2014/01/06(月) 19:55:59.78 ID:???0AKB48峯岸みなみ、整形疑惑にコメント “絶対NG”の写真公開で拍車

AKB48の峯岸みなみが、整形疑惑に言及した。

峯岸は、5日放送の「時をかけるエレベーター」(フジテレビ系)に出演。
ゲストのこれまでの半生をたどり、
その人をつくりあげた場所や出来事を紹介していく同番組では、
峯岸の幼少期から現在までを写真とともに紹介。

番組では、オーディション当時まだ13歳だった峯岸の映像を観た共演者から、
「デビュー当時の映像みたら、出して大丈夫な映像ですか?」(サバンナ・高橋茂雄)、
「今のご時世、メスを入れるのは当たり前」(小籔千豊)と“整形疑惑”
が浮上した。

◆峯岸、整形疑惑にコメント

あらぬ疑惑をかけられた峯岸は、「違います、違います」と慌てて完全否定。
「調子のいいときと悪いときがありまして 、軽く線があるんですよ、13歳のときも。
メイクとかも覚えまして、メスはないです。NOメス!」と強調し、
「アイプチ はたまにしてて、クセを付けるときもありました」と“二重事情”を告白した。

さらに、疑惑に拍車をかけるかのように「顔が違うので絶対NG!!」と
これまで封印してきたという、中学校の卒業アルバムが登場。

これについては、「卒業アルバムの写真を出して下さいって言われる機会が多くて、
高校の(アルバム)はいいなって思ったんですけど、
中学の写真ってオーディションの映像とかを観てもざわざわするから嫌だったんですよ」
と封印した理由を説明した。

しかしその後は、「AKB48はすぐ整形整形言われる、すぐ話題になっちゃう」と嫌がりながらも、
ついにアルバムを解禁。

すると、整形を疑っていた小籔や高橋ら共演者からも「かわいい」という声が上がり、
結果的に疑惑を払拭する形となった。

峯岸みなみの秘密



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大島優子 セクシー画像をブログで公開の秘密 [芸能]

大島優子の「ARENA」セクシーショットに賛否両論飛び交う




AKB48の大島優子が“超・刺激的セクシーショット”を公開した。

6日付けの自身のブログで、大島は週刊誌「AERA」(朝日新聞出版)でのオフショットを公開。

http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11744207195.html


4日に発売された同誌は、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏を特別編集長に迎え、大島を
特集した特別号として発行。

大島の独占インタビュー及びグラビアが披露された。

5457046.jpg

「脱皮」をテーマにした自身のグラビアについて大島は「蜷川実花さまに撮っていただきました。
めちゃくちゃかっこ良く、大人COOLに」とコメント。赤リップメイクや網タイツ、アイマスクを着用した
妖艶ショットを公開した

tumblr_mqgwjbruhH1r98vp9o1_1280.jpg
大島優子秘密の画像はここ


以下、2チャンネルスレッド
【AKB48】大島優子、超・刺激的セクシーショットを公開
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389001942/-100


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【AKB48】 大島優子 紅白での卒業発表の秘密を語る [芸能]

【AKB48】 大島優子 紅白での卒業発表の秘密をブログで語る




大みそかのNHK紅白歌合戦で

AKB48からの卒業を発表した大島優子(25)が

4日、 自身のブログを更新。

紅白で卒業発表したことと卒業を決断した理由についてあらためてつづった。

大島がブログを更新するのは卒業発表後初めて。

新年のあいさつをするとともに、

「2013年最後に突然の卒業発表で驚かしてしまいましたね」

とファンへの気遣いをつづった。



大島優子の秘密



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ぐるナイ 新メンバーに平井理央が選ばれた秘密画像 [芸能]

新メンバーに選ばれた 平井理央とは・・・・




【平井理央(ひらい りお)プロフィール】

職業:フリーアナウンサー、元フジテレビアナ(2005年 - 2012年)

本名:蜜谷理央
生年月日:1982年11月15日
年齢:31歳
身長:164cm
スリーサイズ:B79 W59 H80
カップサイズ:非公開ですが、B-Cカップといわれています
出身地:東京都
出身高校:東京学芸大学附属高等学校(偏差値75)
最終学歴:慶應義塾大学法学部
血液型:A型
所属事務所:deJaneiro(姉が代表取締役)

■経歴
1998年-2000年 おはガール、ピチレモン専属モデル
2005年 フジテレビ入社
2012年7月18日 フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥との結婚を発表(現在は妊娠していない)
2012年9月30日 フジテレビ退社しフリーに
2013年1月1日 姉・平井真央が代表取締役を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」事務所に所属
2014年1月2日 ぐるナイレギュラーに決定




フリーアナウンサーの平井理央さんが2日、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」
(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」の
新メンバーに決まった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

泉谷しげる 紅白で「手拍子してんじゃねえ!」切れた秘密の動画 [芸能]


泉谷しげる 紅白で 春夏秋冬2014を熱唱

泉谷しげる 紅白で「手拍子してんじゃねえ!」

客席に向かって切れた動画あり!

泉谷しげるの秘密


初出場の泉谷しげるさんは、黒いタオルを頭に巻き、

黒い革ジャン姿で「春夏秋冬2014」を熱唱した。

泉谷さんがフォークギターをかき鳴らしつつ、

「おい! 手拍子してんじゃねえ、誰が頼んだ!」

と客席に 向かって“キレる”一幕もあった。

曲の終盤、泉谷さんは「テレビの向こうで一人で紅白を見ているお前ら、ラジオを聞いているお前ら」と 語りかけ、「今年はいろいろあったろう。

忘れたいことも忘れたくないことも。




今日ですべてが終わる。

今日で すべてが変わる。

自分だけの今日に向かえ!」と歌に乗せて視聴者にエールを送った。

泉谷さんは演奏後、報道陣に「とにかく、もう二度と出ねえよ」と言い捨てた。


泉谷しげる 紅白動画 「手拍子してんじゃねえ!」と、切れた動画はここ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

電撃発表 AKB48の大島優子 卒業の秘密 [芸能]

2013年12月31日の『第64回NHK紅白歌合戦』のステージで

グループからの卒業を電撃発表したAKB48の大島優子(25)。




紅白生放送中に、

「この場をお借りして言いたいことがあります。私、大島優子はAKB48を卒業します」

と電撃発表。

1日、TBS系『CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2013→2014』に出演。

「AKB48がどんどん大きくなり、姉妹グループもすごく勢いをつけていて、

今、巣立つ時かなと思いました」と改めて卒業宣言した。




大島は「本当に突然で申し訳ありません。

(紅白の)番組サイドとしっかり打ち合わせしたうえで発表しました」と説明。

高橋みなみ(22)から「私たちにも言ってくださいよ」とクレームを入れられると「すみません」と照れ笑いし、頭を下げた。

AKB48 大島優子 カレンダー 2014年


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第55回日本レコード大賞 EXILEのEXILPRIDE選考の秘密 [芸能]

12月30日、東京・新国立劇場中劇場で、

第55回 『日本レコード大賞』 の最終選考会が行われた。

人気グループ・EXILE

「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」

で、史上最多4回目のレコード大賞に輝いた。

今年一杯で、パフォーマーを勇退する、EXILEのリーダー 「HIRO」 が有終の美を飾った。

EXILEの秘密動画






EXILEPRIDE CD DVD





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。