So-net無料ブログ作成
検索選択

7年連続人気ナンバー1は、楽天カード [情報]

顧客満足度調査で、楽天カードは7年連続題1位を獲得!
今、日本で最強の高還元ポイントカードです!

今なら、申し込みで5000円分のポイントをプレゼント







楽天市場でのお買い物は、ポイントが通常の2倍になるお得なカードです。
なぜ楽天カードがいいのか?ココが『お得』!

楽天カードは、年会費無料で利用でき、楽天市場で買い物のポイント還元率は2.0%、街でのお買い物でも1.0%のポイント還元率です。

貯めたポイントは、一億点以上の商品がある、楽天市場で使用出来ます。

また、「感謝デー」を利用すれば最大で3.0%ものポイントが還元されます。





【最強無料情報】 実践FX投資マスターガイド [情報]

近畿財務局長(金商)第300号 投資助言業
一般社団法人日本投資顧問業協会会員の株式会社FPOさんが

「FX投資家応援キャンペーン」をされています。

※サイトやコピー(文言)が販売ページのような作りですが、
 実践FXトレンドフォロー講座などビデオ5本、
「実践FX投資マスターガイド」のPDFなどが「無料」です。

http://directlink.jp/tracking/af/1293034/Y1qlFLSZ/

※7月15日までの期間限定です。

※得ておいて損ない無料コンテンツと思います。

壁掛け時計を自分で修理する方法 [情報]

壁掛け時計が壊れた

外国製のお気に入りの時計です

ばらしてみると、ユニットドイツ

規格は、日本製と同じみたいなので、以下のムーブメントを注文して交換しました。

注意点は、真ん中の突起が入るかどうかと、時計版の厚さ。

それがOKならば、交換は簡単です。

ただ、針があわないので、ムーブメントに合わせて注文が必要です。




ケトジェニックダイエット はなまる 牛肉の野菜サラダ ロコモコ風 [情報]

2014年1月6日、TBS『はなまるマーケット』コレ知ってQで、『食べても痩せる今年注目の最新ダイエット&疲れた胃腸リセット』として紹介。

ケトジェニックダイエットとは、体の中の糖質を早く使い切り、脂肪をエネルギーとして燃焼させ、痩せやすい体を作るというもの。

しかも、痩せるのはもちろん、老化も遅らせる事ができるという驚きのダイエット法なのです。

番組で紹介された 牛肉の野菜サラダ ロコモコ風作り方

rokomoko.jpg





納豆オムレツでダイエットの秘密・動画も [情報]

納豆オムレツでダイエットの秘密   

「主治医が見つかる診療所」ダイエットSP で紹介された

納豆オムレツの作り方レシピです



10分で納豆オムレツを作る方法です

【材料】

1.納豆1パック
2.卵2個(Mなら3個)
3.醤油大さじ1弱
4.砂糖小さじ1
5.マヨネーズ小さじ1/2
6.塩ふたつまみ
7.ネギ(あれば)適量

★卵を溶いて、3.4.5.6 を入れよくまぜる。
 マヨネーズは、オムレツをふんわりさせてくれます。

★納豆を好みの状態までまぜ、フライパンをあたためます。
 まずは普通に、卵をフライパンに入れてオムレツを作りましょう。

★卵が半熟状態になったら、真ん中に納豆とネギをのせる。
 好みの卵のかたさになったら納豆を卵でくるむ。

★下の動画の要領で、ふんわりと焼き上げてください。




はなまるマーケットで紹介【カモシコ】の格安通販の値段 [情報]

カモシコとは、何でも醸してしまう不思議な壺という意味の造語です

KAMOSICO(カモシコ)(醸壷)は

日本の伝統的食文化である「発酵食」をご家庭でお作りいただける様、現在日本で一番売れている ヨーグルトメーカー「ヨーグルティア」を元に、発酵器としてのイメージを前面に押し出すデザインを施した発酵食メーカーです。

25~65℃の温度設定や、1~48時間のタイマー設定が出来る事など、機能はヨーグルティアと同じですので、様々な発酵食を作る事が出来ます。

ヨーグルティアとの違いの一つとしてKAMOSICOには、水切りバスケットが付属しています。



いろいろな自家製ヨーグルトの作り方


幻のドリンク「ヤクマン」の秘密 [情報]



「ヤクマン」を飲める場所とその値段とは?

現在、商品の販売はされていない。

ヤクルト本社併設カフェで飲める!

東京・新橋のヤクルト本社1Fにある
“カフェ・デ・ブラジリア”

この併設カフェのオリジナルメニューに“ヤクマン”があるとのこと。

“ヤクマン”とは……乳酸菌シロタ株を400億個含んでいるという『ヤクルト400』と、 高麗人参・ビタミンB群・ロイヤルゼリーを配合している『タフマンV』をミックスさせたドリンク

『ブラジリア』では500円(税込み)で提供されています

もともとは、 ヤクルトレディーが案内をする際に活用するレシピの一つだったものが思いのほか好評で、

オリジナルドリンクとしてメニュー化したとのこと。「通常の『ヤクルト』が65mlなのに比べて

『ヤクルト400』は80mlと量が多くて飲みごたえがあり、

砂糖の量が少なくてノンカフェインの『タフマンV』で甘さを抑えているそうだ。

一度、飲んでみたいもんだ。

そうだ!自分で、混ぜて作ってのんでみようか。


謎の生物 「オリンギト」の秘密とは・・・画像有り [情報]

今年8月15日に、コロンビアにて発見された新種の生物

「オリンギト」の姿
images.jpg
写真はコロンビアのラ・メセニア保護林復元計画が進められている地域で撮影

正体は、アライグマ科オリンゴ属に属する哺乳類。

よくみれば、確かにアライグマに似ているみたい。

長く鋭い爪をもち、木から木へと移動する。

「新種」と言われてはいるものの、実はオリンギト、数十年前からアメリカ各地でその姿を頻繁に目撃されていた。

しかし当時は他のオリンゴ属と混同されていたため、異なる種とは認識されていなかった。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。